ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

mirumiru.camp

キャンプと落語が趣味。たまに釣り、自転車も

東かがわ大池オートキャンプ場

   

2015年4月18日(土)〜19日(日)に香川県の東かがわ大池オートキャンプ場に行ってきました。
香川に下宿している長男が⒕日(火)からbacknumberのライブと就活のために帰省。
日曜日にバイトのため、土曜日大阪で説明会受けたら帰るといっていたので少しでも長男と一緒にいたい妻のために大池でキャンプを計画。

先に妻と二人で加古川を13時ごろ出発〜15時すぎに到着、チェックイン。
スノーピークのカード提示で10%offなのに忘れました。男の子エーン

サイトはNサイト。まずまずの広さ。芝生もきれい。3人なので久しぶりのランドロック。二人でもたもた設営。ワンポールに慣れると長いポールを出すだけでおっくうになります。シールドルーフも付けず。
東かがわ大池オートキャンプ場
東かがわ大池オートキャンプ場
東かがわ大池オートキャンプ場
東かがわ大池オートキャンプ場
東かがわ大池オートキャンプ場
でもこの大きな空間は快適でした。
東かがわ大池オートキャンプ場
東かがわ大池オートキャンプ場
夕食の準備をして場内散策。池周辺のフリーサイト。ソロの方二組。内一人は外国の方。
東かがわ大池オートキャンプ場
東かがわ大池オートキャンプ場
19時に引田インターバス停まで長男を迎えに行きました。管理人さんはバス停への入り方を丁寧に教えてくれました。
そう、ここの管理人さんは親切なことで評判です。
3人で夕食。刺身と焼肉はマルナカ引田店で調達。スモークは定番。ホタテ貝柱はスモークせずバター焼き。
東かがわ大池オートキャンプ場
東かがわ大池オートキャンプ場
シャンパンを注ぐ長男。
東かがわ大池オートキャンプ場
妻とカンパーイ。
東かがわ大池オートキャンプ場
焚き火をして焼きマシュマロ。
東かがわ大池オートキャンプ場
翌朝から雨でした。キャンプの楽しみは朝の空気(匂い?)。雨でも好きなんです。
東かがわ大池オートキャンプ場
東かがわ大池オートキャンプ場
KALDIのコーヒー。
東かがわ大池オートキャンプ場
朝食はカレーとめーむで購入したナンのピザだったけど写真とってなかった。
東かがわ大池オートキャンプ場
最後は長男と子離れできない妻とのツーショット。
東かがわ大池オートキャンプ場
就職活動は何もアドバイスできないけど希望の仕事につけるように祈ります。
おしまいニコニコ






このブログの人気記事
森の中の小さなキャンプ場 
森の中の小さなキャンプ場 

新幕購入「tcバタフライシェルターsolo」初張り
新幕購入「tcバタフライシェルターsolo」初張り

杜のテラス
杜のテラス

新緑の杜のテラス
新緑の杜のテラス

木谷山キャンプ場
木谷山キャンプ場




この記事へのコメント
こんばんわ。
前記事から思ってましたがオシャレギア満載ですね!
ツールームいいなぁ。ヘソクリ貯めて一年後には買いたいのでこの記事はとても参考になります(o゜▽゜)o

長男さん親孝行そうですね
良い仕事に就けるといいですね!

☆転楽♪☆転楽♪
2015年05月02日 00:01
転楽さん

ランドロック、広くて快適です。大きいのでいまだに張るとき戸惑いますが、、、。長男素直に育ちました。今は家族より彼女優先みたいですが(^^)

mokkeimokkei
2015年05月02日 00:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
東かがわ大池オートキャンプ場
    コメント(2)