ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

mirumiru.camp

キャンプと落語が趣味。たまに釣り、自転車も

吉井竜天オートキャンプ場

   

2015年3月28日〜29日に今年初キャンプに行ってきました。
妻と二人で吉井竜天オートキャンプ場です。
11時に自宅を出発。13時ごろ「カフエ・ド・グラス」でランチ。
竜天には14時に到着。サイトはさそり4。
吉井竜天オートキャンプ場


吉井竜天オートキャンプ場

テントはランドロックと迷ったけど昼間暖かかったのでピルツとタープにしました。
風がきつくタープを張るのに少し苦戦。ゆるゆる・・・。
吉井竜天オートキャンプ場
テントの中はフジカちゃん。妻は夕方から寒い寒いとストーブから離れません。
吉井竜天オートキャンプ場
吉井竜天オートキャンプ場
吉井竜天オートキャンプ場
吉井竜天オートキャンプ場
スモークはたまごとホタテ貝柱、ちくわ、6Pチーズ。
吉井竜天オートキャンプ場
吉井竜天オートキャンプ場
久しぶりの炭火
吉井竜天オートキャンプ場
夕焼けがきれいでした。
吉井竜天オートキャンプ場
吉井竜天オートキャンプ場
夜は一人で焚き火。妻は寒がりなのでテントから出てきません。
吉井竜天オートキャンプ場
吉井竜天オートキャンプ場
吉井竜天オートキャンプ場
我が家のランタンたち。フェアハンドがまっ黒ガーン
吉井竜天オートキャンプ場
吉井竜天オートキャンプ場
小雨がふっていたので早めに撤収し、温泉へ。
大芦高原雲海までいったけど12時からということで入れず。
鵜飼谷温泉へ行きました。ここは2度目。露天風呂もあってゆっくりできました。
吉井竜天オートキャンプ場
吉井竜天オートキャンプ場
敷地内のラーメン屋さんで昼食たべて帰りました。
吉井竜天オートキャンプ場
吉井竜天は場内もきれいで、お湯も出るので妻のお気に入りです。
今度はフリーサイトにしよう、毎回ここでいいよと言っていました。

おしまい。








このブログの人気記事
森の中の小さなキャンプ場 
森の中の小さなキャンプ場 

新幕購入「tcバタフライシェルターsolo」初張り
新幕購入「tcバタフライシェルターsolo」初張り

杜のテラス
杜のテラス

新緑の杜のテラス
新緑の杜のテラス

木谷山キャンプ場
木谷山キャンプ場

同じカテゴリー(吉井竜天オートキャンプ場)の記事画像
吉井竜天オートキャンプ場
吉井竜天オートキャンプ場
同じカテゴリー(吉井竜天オートキャンプ場)の記事
 吉井竜天オートキャンプ場 (2018-11-12 23:15)
 吉井竜天オートキャンプ場 (2014-12-21 20:20)



この記事へのコメント
こんばんわ。
my記事にコメントありがとうございました。
竜天はめちゃめちゃ地元です(^◇^;)
近すぎて行ったことないんですがね。

近県ですのでキャンプレポは参考になりますのでちょこちょこ覗かせてやって下さい<(_ _)>

☆転楽♪☆転楽♪
2015年05月01日 23:54
転楽さん

竜天地元ですか。お気に入りのキャンプ場です。兵庫県在住ですがほとんど岡山県でキャンプしています。ブログ初心者ですが頑張って更新していきます。

mokkeimokkei
2015年05月02日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
吉井竜天オートキャンプ場
    コメント(2)