ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

mirumiru.camp

キャンプと落語が趣味。たまに釣り、自転車も

日時計の丘公園オートキャンプ場

   

8月18日(土)〜19日(日)で日時計の丘公園オートキャンプ場に妻と行ってきました。金曜日から急に涼しくなってきたので土曜日の朝空き情報をチェックしてTEL、B-2が空いていました。

日時計の丘公園オートキャンプ場

日時計の丘公園オートキャンプ場

日時計の丘公園オートキャンプ場

14:00にチェックイン、場内はほぼ満サイトの様子。

日時計の丘公園オートキャンプ場

B-2は炊事棟の横でしたが特にうるさくもなく問題ありませんでした。

日時計の丘公園オートキャンプ場

日時計の丘公園オートキャンプ場

日時計の丘公園オートキャンプ場

日時計の丘公園オートキャンプ場

日時計の丘公園オートキャンプ場

月がきれいで沈んだあとは満天の星空も見れました。

日時計の丘公園オートキャンプ場

朝周りの子供たちが何かを追いかけていてその先を見るとキツネがサイトを徘徊していましたビックリ

日時計の丘公園オートキャンプ場

日時計の丘公園オートキャンプ場

このキャンプ場は高規格ですが緑が多く、とてもいい雰囲気があってのんびりできます。

おしまいニコッ




このブログの人気記事
森の中の小さなキャンプ場 
森の中の小さなキャンプ場 

新幕購入「tcバタフライシェルターsolo」初張り
新幕購入「tcバタフライシェルターsolo」初張り

杜のテラス
杜のテラス

新緑の杜のテラス
新緑の杜のテラス

木谷山キャンプ場
木谷山キャンプ場

同じカテゴリー(日時計の丘公園オートキャンプ場)の記事画像
新幕購入「tcバタフライシェルターsolo」初張り
日時計の丘公園オートキャンプ場
同じカテゴリー(日時計の丘公園オートキャンプ場)の記事
 新幕購入「tcバタフライシェルターsolo」初張り (2021-04-11 22:20)
 日時計の丘公園オートキャンプ場 (2017-07-09 18:40)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
日時計の丘公園オートキャンプ場
    コメント(0)