ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

mirumiru.camp

キャンプと落語が趣味。たまに釣り、自転車も

ウエルネスパーク五色

   

2018年1月2日(火)〜3日(水)にウエルネスパーク五色に行ってきました。
キャンプではなくログハウスとロッジ泊です。

毎年お正月の1月2日は実家に兄弟家族が集合しますが今年は趣向を変えてコテージを予約しました。
5家族大人13人+子供2人の総勢15人
丘の上のログハウスに6人、ロッジ2棟に4名と5名に分かれて泊まりました。


15:00チェックイン 場所は浜千鳥です。
ウエルネスパーク五色

丘の上のログハウスに行くときオートキャンプサイトを通過します。
サイトはほとんど埋まっていました。皆さん年越しキャンプだったのかな。
キャンピングカーやトレーラーが目立ってましたね。
ウエルネスパーク五色

ログハウスは「バンダ」基本料金21,600円+使用料一人につき1,080円
 ウエルネスパーク五色
ウエルネスパーク五色

ここで夕食を用意します。
簡単に鴨鍋とお寿司です。洲本の金たろう寿司がお気に入りです。
ウエルネスパーク五色

ここがロッジです。「さざんか」と「さくら」の2棟あります。
ウエルネスパーク五色
ウエルネスパーク五色
泊まるだけなら十分な設備です。
ホームページには案内はなく、宿泊予約するときにだけ出てきます。
基本料金8,640円+使用料一人につき1,080円

お風呂はゆーゆーファイブに入りました。
通常大人600円がログハウス利用者は400円、ロッジ利用者は300円
ウエルネスパーク五色

2日目は朝食後9:00〜11:00まで若者はテニス
ウエルネスパーク五色
ウエルネスパーク五色
ウエルネスパーク五色
ウエルネスパーク五色

それ以外は高田屋嘉兵衛記念館へ
ウエルネスパーク五色
ウエルネスパーク五色
ウエルネスパーク五色

昼食は洲本のtime after time へ  
ウエルネスパーク五色
ウエルネスパーク五色
評判通り美味しくコスパのいいお店でした。おすすめです。

天気も良くいいお正月でした。
おしまいニコニコ





このブログの人気記事
森の中の小さなキャンプ場 
森の中の小さなキャンプ場 

新幕購入「tcバタフライシェルターsolo」初張り
新幕購入「tcバタフライシェルターsolo」初張り

杜のテラス
杜のテラス

新緑の杜のテラス
新緑の杜のテラス

木谷山キャンプ場
木谷山キャンプ場




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ウエルネスパーク五色
    コメント(0)