東かがわ大池オートキャンプ場

mirumiru.n

2015年04月20日 16:17

2015年4月18日(土)〜19日(日)に香川県の東かがわ大池オートキャンプ場に行ってきました。
香川に下宿している長男が⒕日(火)からbacknumberのライブと就活のために帰省。
日曜日にバイトのため、土曜日大阪で説明会受けたら帰るといっていたので少しでも長男と一緒にいたい妻のために大池でキャンプを計画。

先に妻と二人で加古川を13時ごろ出発〜15時すぎに到着、チェックイン。
スノーピークのカード提示で10%offなのに忘れました。

サイトはNサイト。まずまずの広さ。芝生もきれい。3人なので久しぶりのランドロック。二人でもたもた設営。ワンポールに慣れると長いポールを出すだけでおっくうになります。シールドルーフも付けず。

でもこの大きな空間は快適でした。

夕食の準備をして場内散策。池周辺のフリーサイト。ソロの方二組。内一人は外国の方。

19時に引田インターバス停まで長男を迎えに行きました。管理人さんはバス停への入り方を丁寧に教えてくれました。
そう、ここの管理人さんは親切なことで評判です。
3人で夕食。刺身と焼肉はマルナカ引田店で調達。スモークは定番。ホタテ貝柱はスモークせずバター焼き。

シャンパンを注ぐ長男。

妻とカンパーイ。

焚き火をして焼きマシュマロ。

翌朝から雨でした。キャンプの楽しみは朝の空気(匂い?)。雨でも好きなんです。

KALDIのコーヒー。

朝食はカレーとめーむで購入したナンのピザだったけど写真とってなかった。

最後は長男と子離れできない妻とのツーショット。

就職活動は何もアドバイスできないけど希望の仕事につけるように祈ります。