ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

mirumiru.camp

キャンプと落語が趣味。たまに釣り、自転車も

平磯海釣り公園

   

今週も土曜日仕事で金曜と日曜が休み。(キャンプに行けませんグー
今日は平磯海釣り公園に行きました。開園6時ですが起きるのが遅くて6時15分到着。
途中、明石つりえさセンターでマムシとアオムシを購入。狙いはカレイです。
投げ竿2本と穴釣り用にシーバスロッド1本。
4番テントを目指しますが先客あり。少し東寄りに入りました。
北条キャンプ場前の砂浜以来約1年ぶりの投げ釣り。

平磯海釣り公園

竿を出してのんびりしているとおとなりさんから「今日はエサとり多いよ」と教えていただきました。
10日前はそのまま帰ってきたのに・・・とのこと。常連さんですね。
朝日がさして気持ちいい。
妻には私の釣りはいつも釣れないと思われています。
サビキとタチウオは別にして、この投げ釣りが原因かと。ZZZ…
子供のころ明石白灯や松帆の浦でカレイはダブルで釣れたりしてました。
今だにそのイメージがあって竿を出すのですが、なかなか釣れません。
(下手なだけです。今日も東端では釣れてましたパー
平磯海釣り公園
でも釣れても釣れなくてもいいのです。ボケーと一人でいるのが好きなので。チョキ 
平磯海釣り公園
滞在時間:6時15分から10時15分(4時間) 釣果 アブラメ1匹 ガシラ1匹 (どちらもリリースサイズ)ZZZ…
平磯海釣り公園

帰りに明石の「くるみや」でお土産にシュークリームを買って帰りました。
平磯海釣り公園
おしまい。ニコニコ




このブログの人気記事
森の中の小さなキャンプ場 
森の中の小さなキャンプ場 

新幕購入「tcバタフライシェルターsolo」初張り
新幕購入「tcバタフライシェルターsolo」初張り

杜のテラス
杜のテラス

新緑の杜のテラス
新緑の杜のテラス

木谷山キャンプ場
木谷山キャンプ場




この記事へのコメント
こんにちわ。

なかなか日程恵まれないようで(-人-;)

釣りでゆっくり過ごすのも良い休日の過ごし方ですよね。

お土産しっかり買って帰るあたり流石です(´▽`)

☆転楽♪☆転楽♪
2015年05月08日 17:13
転楽さん

平日の釣りは人も少なくてゆっくりできます。

本当は釣った魚をお土産にできたらいいのですがもともと期待されて

おりませんのでこれで誤魔化しておきます。(^^)

mokkeimokkei
2015年05月08日 19:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
平磯海釣り公園
    コメント(2)