ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

mirumiru.camp

キャンプと落語が趣味。たまに釣り、自転車も

四国三郎の郷

   

11月9日(土)〜10日(日)に妻と二人で四国三郎の郷に行ってきました。

有名な高規格キャンプ場ですが我が家は初めてです。自宅からは2時間40分。

14:40ごろにキャンプ場到着。

四国三郎の郷

四国三郎の郷

四国三郎の郷

サイトはA36で真後ろに炊事棟があって、管理棟にも近くて便利な場所でした。

場内はほぼ満サイト。11月なのにキャンプブームですね。

四国三郎の郷

四国三郎の郷

設営後に園内を散歩。綺麗に色づいていました。

四国三郎の郷

管理棟にお風呂がありましたが、車で10分ほどにある紅葉温泉へ。

四国三郎の郷

翌日の朝。

四国三郎の郷

四国三郎の郷

11時にチェックアウトして「うだつの町並み」に観光へ行きました。

四国三郎の郷

道の駅の駐車場に止めて歩きます。

四国三郎の郷

江戸中期~昭和初期の85棟の伝統的建造物が建ち並んでいて、近世・近代の景観がそのまま残されています。

四国三郎の郷

うだつはもともと防火の目的で造られたそうです。

四国三郎の郷

四国三郎の郷

四国三郎の郷

映画「虹をつかむ男」の舞台となった脇町劇場。

四国三郎の郷

この道の駅にあるカフェ「藍蔵」で阿波尾鶏のランチを食べて帰りました。

おしまいニコッ




このブログの人気記事
森の中の小さなキャンプ場 
森の中の小さなキャンプ場 

新幕購入「tcバタフライシェルターsolo」初張り
新幕購入「tcバタフライシェルターsolo」初張り

杜のテラス
杜のテラス

新緑の杜のテラス
新緑の杜のテラス

木谷山キャンプ場
木谷山キャンプ場




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
四国三郎の郷
    コメント(0)