ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

mirumiru.camp

キャンプと落語が趣味。たまに釣り、自転車も

木もれ陽の森キャンプ場

   

10月26日(土)〜27日(日)に妻と二人で木もれ陽の森キャンプ場に行ってきました。
木もれ陽の森キャンプ場

10:40に自宅を出発〜津山ICを降りて10分ほどの満州楼でランチ。

13:40ごろにキャンプ場到着。

いつものように「空いてること張っていいよー」と管理人さん。

先客は5組ほど。ソロの方が多かったような感じ。

前回と同じ10番にしようと思ったけど電源がない。

管理人さんにTELすると「16番に張って17番の電源使って」とのことで

一つ上の16番に入りました。

木もれ陽の森キャンプ場
設営後はのんびり。スモークはたまごと6Pチーズのみ。

木もれ陽の森キャンプ場

夕食前にめぐみ荘で温泉。

木もれ陽の森キャンプ場
翌日の朝もいい天気。

木もれ陽の森キャンプ場

木もれ陽の森キャンプ場

木もれ陽の森キャンプ場

木もれ陽の森キャンプ場

木もれ陽の森キャンプ場

木もれ陽の森キャンプ場

木もれ陽の森キャンプ場

木もれ陽の森キャンプ場

木もれ陽の森キャンプ場

紅葉はまだ少しだけ

木もれ陽の森キャンプ場

ここは管理人さんの夫婦の人柄もあり、こころ癒されるいいキャンプ場です。

料金はサイト代3,000円と電源500円の3,500円とリーズナブル。

日曜日の午前中に管理人さん(奥様)が集金に回って来られます。

木もれ陽の森キャンプ場

帰り道で咲いてたコスモス

木もれ陽の森キャンプ場

帰りは手打ちうどん専門「だいご」で昼食をたべて帰りました。

おしまいニコッ




このブログの人気記事
森の中の小さなキャンプ場 
森の中の小さなキャンプ場 

新幕購入「tcバタフライシェルターsolo」初張り
新幕購入「tcバタフライシェルターsolo」初張り

杜のテラス
杜のテラス

新緑の杜のテラス
新緑の杜のテラス

木谷山キャンプ場
木谷山キャンプ場

同じカテゴリー(木もれ陽の森キャンプ場)の記事画像
木もれ陽の森キャンプ場
木もれ陽の森キャンプ場
木もれ陽の森キャンプ場
木もれ陽の森キャンプ場
同じカテゴリー(木もれ陽の森キャンプ場)の記事
 木もれ陽の森キャンプ場 (2018-09-30 13:03)
 木もれ陽の森キャンプ場 (2015-11-04 23:01)
 木もれ陽の森キャンプ場 (2015-04-12 18:07)
 木もれ陽の森キャンプ場 (2014-12-09 00:22)



この記事へのコメント
初めてコメントさせていただきます。

質問なのですが、このキャンプ場のチェックイン時間はお分かりになるでしょうか?

数年前に利用したときはインもアウトもフリーだったのですが、
キャンプ場のサイトが更新されておらず新しい情報がわからなかったもので。
黒っぽいネコ
2019年11月08日 11:27
黒っぽいネコ様

コメントありがとうございます。

チェックイン 13:00 チェックアウト 12:00 だったと思いますが

いつも管理人さんは「ゆっくりしていいよ」と声をかけてくれるので

インもアウトも状況に応じて配慮してくれます。

予約時に聞いておかれたらいいと思いますよ。

mokkeimokkei
2019年11月08日 19:27
mokkeiさん


返信ありがとうございます!
チェックインは早め、チェックアウトは遅めでのんびりできそうで安心しました。


予約の際に再度確認してみようと思います。
ありがとうございました。
黒っぽいネコ
2019年11月10日 06:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
木もれ陽の森キャンプ場
    コメント(3)