ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

mirumiru.camp

キャンプと落語が趣味。たまに釣り、自転車も

木もれ陽の森キャンプ場

   

10月31日(土)〜11月1日(日)で木もれ陽の森キャンプ場にソロで行ってきました。
9月半ばから仕事が忙しくキャンプに行けない日々が続いていましたがようやく出撃できました。
この看板が目印
木もれ陽の森キャンプ場
この道を上っていきます。
木もれ陽の森キャンプ場
今日は3組くらいだから好きなとこどうぞとの事。
広い17番にしました。初めて来たときこのサイトでした。
木もれ陽の森キャンプ場
木もれ陽の森キャンプ場
紅葉は2本くらい色づいていました。これからですね。
木もれ陽の森キャンプ場
木もれ陽の森キャンプ場
最近ウイスキーをよく飲みます。キャンプ用に購入したニッカ3種類の詰め合わせ。
木もれ陽の森キャンプ場
今宵は余市。コップを忘れたのでシェラカップで水割り。
木もれ陽の森キャンプ場
武井君、今シーズン初点火しましたが、炎上したり下の方で赤火が続いたりご機嫌ななめ。
昼間でもひんやりしてたのに夕方になるとかなり寒くなったので焚き火で暖まります。
ここは直火OKです。薪は管理人さんがカブで届けてくれます。(500円)
木もれ陽の森キャンプ場
朝から焚き火。
木もれ陽の森キャンプ場
管理人さんにいただいた芋けんぴ、帰宅後に家族で美味しくいただきました。ありがとうございました。
木もれ陽の森キャンプ場
久しぶりのキャンプ、寒かった・・・いいシュラフが欲しいな・・・おしまいニコニコ




このブログの人気記事
森の中の小さなキャンプ場 
森の中の小さなキャンプ場 

新幕購入「tcバタフライシェルターsolo」初張り
新幕購入「tcバタフライシェルターsolo」初張り

杜のテラス
杜のテラス

新緑の杜のテラス
新緑の杜のテラス

木谷山キャンプ場
木谷山キャンプ場

同じカテゴリー(木もれ陽の森キャンプ場)の記事画像
木もれ陽の森キャンプ場
木もれ陽の森キャンプ場
木もれ陽の森キャンプ場
木もれ陽の森キャンプ場
同じカテゴリー(木もれ陽の森キャンプ場)の記事
 木もれ陽の森キャンプ場 (2019-11-04 01:07)
 木もれ陽の森キャンプ場 (2018-09-30 13:03)
 木もれ陽の森キャンプ場 (2015-04-12 18:07)
 木もれ陽の森キャンプ場 (2014-12-09 00:22)



この記事へのコメント
こんばんは^^

おっ、mokkeiさんはウイスキーでしたか(謎笑)

このキャンプ場、チト気になっています。
ナカナカいい感じですね♪

直火が出来るのもイイですね
ついつい夜更かししちゃいそう(笑)

mappymappy
2015年11月05日 23:19
mappyさん

もう少し寒くなったら熱燗にします(^^)
ここは管理人さんの手作りでのんびりするにはいいキャンプ場です。
サイトも広いし、トイレもきれい。おすすめです。

mokkeimokkei
2015年11月07日 20:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
木もれ陽の森キャンプ場
    コメント(2)