ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

mirumiru.camp

キャンプと落語が趣味。たまに釣り、自転車も

木もれ陽の森キャンプ場

   

木もれ陽の森キャンプ場

9月22日(土)〜23日(日)で木もれ陽の森に妻と二人で行ってきました。

津山インターを降りてキャンプ場に行く途中にあった満州楼でランチ。

木もれ陽の森キャンプ場

一品一品ボリュームがあって全部美味しい。ここはおすすめです。

木もれ陽の森キャンプ場

3年ぶりでしたが管理人さんは私のことを覚えていてくれていました。サイトをどこにするか考えるためにとりあえず10番に車を止めて降りると、妻が「ここでいいよ、山野草が咲いてるから」 と。  トイレと炊事場は近いけど少し狭い。

木もれ陽の森キャンプ場

なんとか設営してのんびりと。秋風が吹いて陰になると寒いくらい。木もれ陽が気持ちいい。

木もれ陽の森キャンプ場
木もれ陽の森キャンプ場
木もれ陽の森キャンプ場

夕食前にめぐみ荘でお風呂。キャンプ場の割引券提示で市内価格に。

木もれ陽の森キャンプ場
木もれ陽の森キャンプ場
木もれ陽の森キャンプ場
木もれ陽の森キャンプ場

月が、きれいでした。

木もれ陽の森キャンプ場
木もれ陽の森キャンプ場
木もれ陽の森キャンプ場

ベアボーンズリビング ビーコンライト 明るい!!いい仕事してくれました。

木もれ陽の森キャンプ場

焚き火も楽しみましたよ。ここは直火okですがネイチャーストーブを使いました。

翌朝
木もれ陽の森キャンプ場
木もれ陽の森キャンプ場
木もれ陽の森キャンプ場
木もれ陽の森キャンプ場
木もれ陽の森キャンプ場

朝つゆの山野草。


木もれ陽の森キャンプ場

広場にブランコがありました。家族のラインに載せると長男から「年老いたハイジ」と返信あり(^^)


木もれ陽の森キャンプ場

一泊だけどリフレッシュできました。紅葉の季節にまた来ます。

木もれ陽の森キャンプ場
木もれ陽の森キャンプ場

帰りは加茂川沿いに咲いてたヒガンバナを見て帰りました。おしまいニコニコ



このブログの人気記事
森の中の小さなキャンプ場 
森の中の小さなキャンプ場 

新幕購入「tcバタフライシェルターsolo」初張り
新幕購入「tcバタフライシェルターsolo」初張り

杜のテラス
杜のテラス

新緑の杜のテラス
新緑の杜のテラス

木谷山キャンプ場
木谷山キャンプ場

同じカテゴリー(木もれ陽の森キャンプ場)の記事画像
木もれ陽の森キャンプ場
木もれ陽の森キャンプ場
木もれ陽の森キャンプ場
木もれ陽の森キャンプ場
同じカテゴリー(木もれ陽の森キャンプ場)の記事
 木もれ陽の森キャンプ場 (2019-11-04 01:07)
 木もれ陽の森キャンプ場 (2015-11-04 23:01)
 木もれ陽の森キャンプ場 (2015-04-12 18:07)
 木もれ陽の森キャンプ場 (2014-12-09 00:22)



この記事へのコメント
こんにちは。

満州楼良いですよね!私もスノボ出撃時道中なので寄ることありますよ。

気になってる素敵なキャンプ場で
これまたとてもナチュラムさんで見かけて気になってるランタンの使用感を知れて嬉しいです。
何年経っても管理人さんが覚えてくれてるなんて素敵ですね!
ってか写真のクオリティ高すぎ(^.^;

☆転楽♪☆転楽♪
2018年09月30日 13:11
☆転楽♪さん

コメントありがとうございます。
ビーコンライト初めて使いましたが雰囲気がある灯りでしかも明るいのでお気に入りです。
ご夫婦揃って楽しい管理人さんは木もれ陽の森の魅力ですね。
写真はほとんど妻が撮っていますので褒めてもらって喜んでいます。

mokkeimokkei
2018年09月30日 16:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
木もれ陽の森キャンプ場
    コメント(2)