ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

mirumiru.camp

キャンプと落語が趣味。たまに釣り、自転車も

恩原高原オートキャンプ場

   

10月20日(土)〜21日(日)で恩原高原オートキャンプ場に妻と二人で行ってきました。
恩原高原オートキャンプ場

ここは2度目の訪問。標高700mなので涼しい。
15時にチェックイン。場内は7組ほど。
恩原高原オートキャンプ場

サイトはEー3、色づきはじめた紅葉とすすきに囲まれていい感じ。テントは久しぶりのランドロック。

恩原高原オートキャンプ場

寒がりの妻はホットカーペットでぬくぬくになったインナーテント内でご機嫌。

恩原高原オートキャンプ場
恩原高原オートキャンプ場

場内の紅葉もきれいでした。

恩原高原オートキャンプ場

恩原高原オートキャンプ場

サイトのシンクでリフレクション

恩原高原オートキャンプ場


恩原高原オートキャンプ場

夕食は簡単にフジカの上で鴨鍋、〆にうどん。

恩原高原オートキャンプ場

恩原高原オートキャンプ場

恩原高原オートキャンプ場

恩原高原オートキャンプ場

恩原高原オートキャンプ場


夜は雲が流れていましたが星空も見えていました。

恩原高原オートキャンプ場

月もきれいな夜でした。 2日目につづく。





このブログの人気記事
森の中の小さなキャンプ場 
森の中の小さなキャンプ場 

新幕購入「tcバタフライシェルターsolo」初張り
新幕購入「tcバタフライシェルターsolo」初張り

杜のテラス
杜のテラス

新緑の杜のテラス
新緑の杜のテラス

木谷山キャンプ場
木谷山キャンプ場

同じカテゴリー(恩原高原オートキャンプ場)の記事画像
恩原高原で紅葉キャンプ
奥津渓〜恩原高原オートキャンプ場
恩原高原オートキャンプ場
恩原高原オートキャンプ場
恩原高原オートキャンプ場 2日目
同じカテゴリー(恩原高原オートキャンプ場)の記事
 恩原高原で紅葉キャンプ (2022-10-31 00:55)
 奥津渓〜恩原高原オートキャンプ場 (2021-11-11 21:49)
 恩原高原オートキャンプ場 (2020-11-03 12:11)
 恩原高原オートキャンプ場 (2019-09-16 20:13)
 恩原高原オートキャンプ場 2日目 (2018-10-23 22:32)



この記事へのコメント
おはようございます

真横に紅葉がある素敵なサイトですね。

冷え込み出すとストーブで鍋っての最高!

7組くらいだとノンビリ出来そうで羨ましいなぁ(^^♪

☆転楽♪☆転楽♪
2018年10月23日 08:24
こんばんは^^

まさか同じ日に同じ場所でキャンプしていたなんて
ホントびっくりしました!!

会釈程度の挨拶しかできませんでしたね。
申し訳ございませんでした。

星空 奇麗に撮れていますね^^
僕は呑みすぎて撃沈でした(笑)σ( ̄∇ ̄;)

mappymappy
2018年10月23日 19:06
☆転楽♪さん

紅葉はまだ先と思っていたのでサイト見た瞬間に喜んでました。
この季節、鍋は手軽でいいですね。いつも手抜きキャンプですが、、、
ここは高規格でおすすめのキャンプ場です。

mokkeimokkei
2018年10月23日 19:50
mappyさん

コメントありがとうございます。
車とテントでもしかして・・・と思っていたのですが
こちらこそ愛想なくてすみませんでした。
星空はまだまだです(--)綺麗に見えていたのに・・。

mokkeimokkei
2018年10月23日 20:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
恩原高原オートキャンプ場
    コメント(4)