ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

mirumiru.camp

キャンプと落語が趣味。たまに釣り、自転車も

恩原高原オートキャンプ場 2日目

   

2日目・・・朝5時に目覚める。

恩原高原オートキャンプ場 2日目

恩原高原オートキャンプ場 2日目

日の出前

恩原高原オートキャンプ場 2日目

恩原高原オートキャンプ場 2日目

雲海を見て

恩原高原オートキャンプ場 2日目

朝日を浴びて

恩原高原オートキャンプ場 2日目

朝食はハンバーグと玉子を焼いてホットサンド

恩原高原オートキャンプ場 2日目

恩原高原オートキャンプ場 2日目

場内を散歩

恩原高原オートキャンプ場 2日目

恩原高原オートキャンプ場 2日目

恩原高原オートキャンプ場 2日目

となりの古いキャンプ場へも散策

恩原高原オートキャンプ場 2日目

恩原高原オートキャンプ場 2日目

恩原高原オートキャンプ場 2日目

ここはチェックアウトが14時なので昼食にカレーを食べてのんびり撤収

乾燥撤収できましたがカメ虫がけっこういたのでもしかしたらテントに入っているかもガーン
サイトは広くきれいな高規格キャンプ場。トイレも清潔で問題なし。また利用したいキャンプ場です。

恩原高原オートキャンプ場 2日目

キャンプ場を出て岩井滝へ

恩原高原オートキャンプ場 2日目

恩原高原オートキャンプ場 2日目

恩原高原オートキャンプ場 2日目

恩原高原オートキャンプ場 2日目

ここは滝を裏側から眺められる「裏見の滝」

恩原高原オートキャンプ場 2日目

このあとキャンプ場で割引券をもらった上齋原温泉「クアガーデンこのか」で温泉に入り(割引で一人300円)帰宅。

帰り道の話題は次のキャンプのこと。妻は今回初めてホカペを持って行ったのが気に入り、次回も電源付きを要望。

フリーサイトの「ハイマート佐仲」の予定でしたが変更しないと・・・。

あとビーコンライトの追加購入指示も出たので即ポチ。

3時間しかもたないけどあの明るさと雰囲気は魅力です。おしまいニコッ











このブログの人気記事
森の中の小さなキャンプ場 
森の中の小さなキャンプ場 

新幕購入「tcバタフライシェルターsolo」初張り
新幕購入「tcバタフライシェルターsolo」初張り

杜のテラス
杜のテラス

新緑の杜のテラス
新緑の杜のテラス

木谷山キャンプ場
木谷山キャンプ場

同じカテゴリー(恩原高原オートキャンプ場)の記事画像
恩原高原で紅葉キャンプ
奥津渓〜恩原高原オートキャンプ場
恩原高原オートキャンプ場
恩原高原オートキャンプ場
恩原高原オートキャンプ場
同じカテゴリー(恩原高原オートキャンプ場)の記事
 恩原高原で紅葉キャンプ (2022-10-31 00:55)
 奥津渓〜恩原高原オートキャンプ場 (2021-11-11 21:49)
 恩原高原オートキャンプ場 (2020-11-03 12:11)
 恩原高原オートキャンプ場 (2019-09-16 20:13)
 恩原高原オートキャンプ場 (2018-10-23 01:14)



この記事へのコメント
おはようございます。

本当に写真凄すぎですね!
カメラ初心者の私にはこーやって撮ればとかすんごい勉強になります。

オススメのキャンプ場と前記事でおっしゃってたのが良くわかりました(^^♪
四季を楽しめそうでユッタリ出来そうなので是非行ってみたいと思います。

☆転楽♪☆転楽♪
2018年10月24日 08:26
☆転楽♪さん

写真はほとんど妻で一生懸命小細工しています(^^)
☆転楽♪さんところからなら近いですよね。スキー場もあるしスノボでは
行かれてるのかな。岡山は素敵なキャンプ場が多くて羨ましいです。

mokkeimokkei
2018年10月24日 22:33
こんばんは^^

ホントのんびりできましたね。
あまりにのんびりしすぎて、僕はほとんど写真撮らずでした(^^;

ただぼーっと飛行機見たり
染まりだした紅葉を楽しんだり・・・・

ああ、贅沢な時間
現実に戻っている今週はグダグダです(笑)

mappymappy
2018年10月25日 22:31
mappyさん

紅葉、ナナカマド、ススキを見ながらくつろいで、どんぐり拾いしながら散歩して、、、優雅な時間でした。

週末のキャンプを楽しみに仕事も頑張ります(^^)

mokkeimokkei
2018年10月26日 15:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
恩原高原オートキャンプ場 2日目
    コメント(4)