ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

mirumiru.camp

キャンプと落語が趣味。たまに釣り、自転車も

家族旅行 湯原温泉

今週の月曜日、あのJRの人身事故とその後の架線トラブルで乗っていた快速電車が塩屋〜須磨の間でストップ。2時間待ったあとはしごで線路に降りて2号線を歩いて山電須磨駅まで。そこでも行列で結局会社に着いたのが12時30分。疲れたー。

11月14日(土)〜15日(日)で湯原温泉へ家族と妻の両親、親戚を誘って旅行。
大人9名+幼児2名の11名で行ってきました。
姫路を9時に出発〜まずは大山ガーデンプレイス内「シェ・ランコントレ」でランチ。
家族旅行 湯原温泉

有機野菜の前菜、メインのお肉、魚も美味でした。
2歳と1歳になる妻の従兄弟の子供たちが可愛くて抱っこしたりご飯食べさせたり。

曇り空でしたが大山も少しだけ見れました。

次は鳥取花回廊、サルビアは見事でしたが小雨が降ってきて大山は消えてました。

湯原に戻って旅館へ。「湯めぐりの湯 松の家 花泉」さん
家族旅行 湯原温泉
(※画像はHPより)
少しイメージと違い、こじんまりとした旅館でしたが温泉は広くいろいろあってよかったです。

2日目は蒜山ジャージーランド。牧場でジャージー牛を見て、アイスを食べて。

塩釜冷泉も。

キャンプで必ず寄るコース。こないだ行った中蒜山もちらっとのぞくと2組ほど張ってました。

お昼はやまな食堂で蒜山やきそば。みんな美味しいと言ってくれました。
家族旅行 湯原温泉

これで計画終了。
義父が疲れるのであまり遠出はできませんが次回はコテージでもいけたらいいなー。おしまいニコニコ

森の中の小さなキャンプ場

新幕購入「tcバタフライシェルターsolo」初張り

杜のテラス

新緑の杜のテラス

木谷山キャンプ場

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
明治神宮、代々木公園〜アンサンブル・コンソルテ
国営昭和記念公園
小江戸川越、鎌倉、横浜、観光
大井川鐡道「きかんしゃトーマス」
休暇村日光湯元
立川談春 独演会
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 明治神宮、代々木公園〜アンサンブル・コンソルテ (2024-02-18 19:39)
 国営昭和記念公園 (2023-12-03 16:18)
 小江戸川越、鎌倉、横浜、観光 (2023-11-26 11:44)
 大井川鐡道「きかんしゃトーマス」 (2023-09-30 10:57)
 休暇村日光湯元 (2023-07-18 20:36)
 立川談春 独演会 (2023-04-01 21:15)