ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

mirumiru.camp

キャンプと落語が趣味。たまに釣り、自転車も

新緑の杜のテラス

   

4月25日(日)〜26日(月)で杜のテラスへソロで行ってきました。

新緑の杜のテラス

11時に自宅を出発〜下道で景色の良い篠山の国道372号デカンショ街道を走ります〜13時に到着。

新緑の杜のテラス

テントはtcバタフライシェルターソロ。

新緑の杜のテラス

サイトは11番。

新緑の杜のテラス

新緑の杜のテラス

新緑の杜のテラス

新緑の杜のテラス

新緑の杜のテラス

少し早めにビールを飲みます。

新緑の杜のテラス

のんびりくつろぎます。ここは皆さんマナーがよく、静かで聞こえてくるのは少年野球の声と鳥のさえずりだけ。

野鳥は視界に入りますが写真には撮れませんでした。

新緑の杜のテラス

新緑の杜のテラス

新緑の杜のテラス

新緑の杜のテラス

新緑の杜のテラス

夕食は「宇都宮餃子」と「麻婆豆腐」を作りました。

新緑の杜のテラス

食後はコーヒー。久しぶりに508Aを持ってきました。

この間、フジカちゃんで大体用が足りていましたが、これから暖かくなったら出番がきます。

新緑の杜のテラス

新緑の杜のテラス

焚き火を始めましたが風が出てきて火の粉が飛びます。

新緑の杜のテラス

新緑の杜のテラス

新緑の杜のテラス

夜は月がきれいに出ていました。

新緑の杜のテラス

このあと悲劇が、、、、。

サイトの写真を撮っている間にひざ掛け毛布が焦げてチェアの生地も一緒に焦げてしまいました。

お気に入りのキャンバスリラックスチェアだったのでショックと同時に反省。

すぐに焚き火に水をかけて終了。シェルターを閉じて21時には就寝。

新緑の杜のテラス

翌日は7時30分起床。いい天気です。木漏れ日が気持ちいい。

新緑の杜のテラス

10時30分にチェックアウト。

緊急事態宣言発令中なので行きも帰りもどこにも寄らずに直帰です。

おしまいニコッ




このブログの人気記事
森の中の小さなキャンプ場 
森の中の小さなキャンプ場 

新幕購入「tcバタフライシェルターsolo」初張り
新幕購入「tcバタフライシェルターsolo」初張り

杜のテラス
杜のテラス

木谷山キャンプ場
木谷山キャンプ場

海辺のキャンプ場 ギギ1初張り
海辺のキャンプ場 ギギ1初張り

同じカテゴリー(杜のテラス)の記事画像
杜のテラス
静寂の杜のテラス
杜のテラス
同じカテゴリー(杜のテラス)の記事
 杜のテラス (2023-12-30 01:49)
 静寂の杜のテラス (2022-06-20 19:49)
 杜のテラス (2020-12-08 21:00)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新緑の杜のテラス
    コメント(0)