ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

mirumiru.camp

キャンプと落語が趣味。たまに釣り、自転車も

住吉川と自然、環境を守ること

   

10月からお昼休みに職場近くの住吉川の遊歩道を歩いています。
住吉川と自然、環境を守ること
住吉川と自然、環境を守ること
住吉川と自然、環境を守ること

きれいな水で自然もあって鮎もたくさん泳いでいます。
住吉川と自然、環境を守ること
住吉川と自然、環境を守ること

その鮎を食べる鴨やアオサギ。
住吉川と自然、環境を守ること
住吉川と自然、環境を守ること
住吉川と自然、環境を守ること
住吉川と自然、環境を守ること

鴨はいろいろな種類がいます。
住吉川と自然、環境を守ること
住吉川と自然、環境を守ること

シロサギも飛んできます。
住吉川と自然、環境を守ること

最近はカワセミを見かけるようになり楽しみが増えました。
住吉川と自然、環境を守ること
住吉川と自然、環境を守ること
住吉川と自然、環境を守ること

スマホでの撮影なので小さくしか撮れません。

都会の中の自然ですが皆が環境を守ると生き物も戻ってきます。

この環境を大切にしていきたいと思います。

メタボ解消のために始めた1時間弱のウオーキングですがとても癒されています。
おしまいニコッ




このブログの人気記事
森の中の小さなキャンプ場 
森の中の小さなキャンプ場 

新幕購入「tcバタフライシェルターsolo」初張り
新幕購入「tcバタフライシェルターsolo」初張り

杜のテラス
杜のテラス

新緑の杜のテラス
新緑の杜のテラス

木谷山キャンプ場
木谷山キャンプ場

同じカテゴリー(その他)の記事画像
明治神宮、代々木公園〜アンサンブル・コンソルテ
お出掛け 室津漁港「まるよし」〜赤穂「壱枚乃絵」
二人の門出
今夏の出来事〜当選、新車、落語〜
お出かけ 「のの食堂」さん〜久学寺
誕生日に家族でゴルフ
同じカテゴリー(その他)の記事
 明治神宮、代々木公園〜アンサンブル・コンソルテ (2024-02-18 19:39)
 お出掛け 室津漁港「まるよし」〜赤穂「壱枚乃絵」 (2022-12-16 01:19)
 二人の門出 (2022-11-28 20:33)
 今夏の出来事〜当選、新車、落語〜 (2022-08-22 21:58)
 お出かけ 「のの食堂」さん〜久学寺 (2021-12-17 23:04)
 誕生日に家族でゴルフ (2019-01-27 20:26)



この記事へのコメント
こんにちわ。

凄い良い場所ですね。
水が綺麗なのにちゃんと整備されていて。歩き安くて素敵な散歩コース。
綺麗な水を好む動物達もいてほんと癒やされますね(^^♪

☆転楽♪☆転楽♪
2018年12月06日 12:41
☆転楽♪さん

コメントありがとうございます。
綺麗な環境に感謝しながらお昼のひとときを楽しんでいます。
カワセミは飛んでる姿がとても綺麗で見つけたらテンションが上がります(^^)

mokkeimokkei
2018年12月06日 17:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
住吉川と自然、環境を守ること
    コメント(2)