ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

mirumiru.camp

キャンプと落語が趣味。たまに釣り、自転車も

ハイマート佐仲

   

12月5日(土)〜12月6日(日)で「ハイマート佐仲」へソロで行ってきました。

ハイマート佐仲

ここは4年ぶり2回目の訪問です。

12時チェックインなので10時ごろ自宅を出発して11時40分ごろ到着。

12時の受付開始までベンチで待機。私は2番目でしたが、後に8人くらい並んでいました。

ソロだからどこでもいいと思いながら探していると以前張った場所が空いていたのでそこにIN。

ハイマート佐仲

テントはピルツ9DX、タープはMSRビスタウイングを張りました。

ハイマート佐仲

設営後は「あの階段」へGO。

7月から15kg減量してそのままキープしているので体も軽い。

ハイマート佐仲

ハイマート佐仲

お決まりの全景。当日は12月なのに満サイト。おしゃれなキャンパーさんが多かったですよ。

設営時は暑いくらいだったのに日が陰るととたんに寒くなってきた。

ハイマート佐仲

メンテナンスから戻ってきた武井君、相変わらずご機嫌ななめ。難しい奴です。

ハイマート佐仲

ハイマート佐仲

ハイマート佐仲

ハイマート佐仲

夕食は鴨鍋。〆はうどんが美味しい。

焚き火の準備をしていたけど夕食後も寒くてテントに引きこもり。

ハイマート佐仲

寒暖差が激しいので風邪ひきそう。

今熱を出せば大変なので無理せず陶板風呂もやめて、そのまま寝ます。

ハイマート佐仲

翌朝、霜が降りていました。

ハイマート佐仲

ハイマート佐仲

山には幻想的な靄。2度目の階段上り。

ハイマート佐仲

ハイマート佐仲

ハイマート佐仲

お日様が出ると暖かい。

今回はハシゴソロキャンプなのでテントはそのまま車に積んで次のキャンプ場へ。

おしまいニコッ




このブログの人気記事
森の中の小さなキャンプ場 
森の中の小さなキャンプ場 

新幕購入「tcバタフライシェルターsolo」初張り
新幕購入「tcバタフライシェルターsolo」初張り

杜のテラス
杜のテラス

新緑の杜のテラス
新緑の杜のテラス

木谷山キャンプ場
木谷山キャンプ場

同じカテゴリー(ハイマート佐仲)の記事画像
ハイマート佐仲
同じカテゴリー(ハイマート佐仲)の記事
 ハイマート佐仲 (2014-12-28 11:22)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ハイマート佐仲
    コメント(0)