ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

mirumiru.camp

キャンプと落語が趣味。たまに釣り、自転車も

のとろ原キャンプ場

   

2014年の振り返りです。5月4日北条オートキャンプ場をあとにして向かったのは岡山県「のとろ原キャンプ場」です。
のとろ原キャンプ場

GWなので賑わっていました。バイクソロの方がお一人おられましたが周囲はほとんどファミリーでした。
のとろ原キャンプ場

設営時に荷物運びのための車乗り入れは可。設営後、歩いて「天空の湯」へ
のとろ原キャンプ場

いい湯でした。キャンプ場に温泉があると最高です。
のとろ原キャンプ場

サイトへの帰り道
のとろ原キャンプ場

周辺を散歩しました。

のとろ原キャンプ場

のとろ原キャンプ場

のとろ原キャンプ場

のとろ原キャンプ場

のとろ原キャンプ場

のとろ原キャンプ場

のとろ原キャンプ場

のとろ原キャンプ場
のとろ原キャンプ場

サイトに戻り夕食
のとろ原キャンプ場

焚き火しながらヘッドランプの灯りでお酒飲みながら読書。
重松清の「ステップ」。感動して不覚にも涙が男の子エーン義理のお父さんの言葉でウワーンとんびで名前は知っていましたがこの本読んでファンになりました。
のとろ原キャンプ場

のとろ原キャンプ場

のとろ原キャンプ場

のとろ原キャンプ場

管理棟
のとろ原キャンプ場

のとろ原キャンプ場

コテージ
のとろ原キャンプ場

のとろ原キャンプ場

どんよりしてきたので撤収くもり
のとろ原キャンプ場

のとろ原キャンプ場

今度は上のサイトがいいかな、おしまいニコッ



このブログの人気記事
森の中の小さなキャンプ場 
森の中の小さなキャンプ場 

新幕購入「tcバタフライシェルターsolo」初張り
新幕購入「tcバタフライシェルターsolo」初張り

杜のテラス
杜のテラス

新緑の杜のテラス
新緑の杜のテラス

木谷山キャンプ場
木谷山キャンプ場




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
のとろ原キャンプ場
    コメント(0)