ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

mirumiru.camp

キャンプと落語が趣味。たまに釣り、自転車も

明治神宮、代々木公園〜アンサンブル・コンソルテ

   

1月後半から出張や風邪ひきでブログを放置していましたが再開します。

キャンプにはまだ行けていませんので近隣の公園と音楽鑑賞の記録だけです。

明治神宮、代々木公園〜アンサンブル・コンソルテ

2月なのに暖かい日が続いていますね。

昨日は明治神宮と代々木公園に行ってきました。

北参道の駅を降りて代々木口から入り、お参り。

明治神宮、代々木公園〜アンサンブル・コンソルテ

明治神宮、代々木公園〜アンサンブル・コンソルテ

明治神宮、代々木公園〜アンサンブル・コンソルテ

明治神宮、代々木公園〜アンサンブル・コンソルテ

その後は隣の代々木公園、河津桜がきれいに咲いてメジロも飛んできていました。そんなサクジローをパチリ。

明治神宮、代々木公園〜アンサンブル・コンソルテ

明治神宮、代々木公園〜アンサンブル・コンソルテ

明治神宮、代々木公園〜アンサンブル・コンソルテ

菜の花や梅も咲いていて2時間ほど散策しましたよ。

明治神宮、代々木公園〜アンサンブル・コンソルテ

明治神宮、代々木公園〜アンサンブル・コンソルテ

明治神宮、代々木公園〜アンサンブル・コンソルテ

午後は渋谷区文化総合センター大和田さくらホールへ「アンサンブル・コンソルテ第39回演奏会」を聞きに行ってきました。

明治神宮、代々木公園〜アンサンブル・コンソルテ

明治神宮、代々木公園〜アンサンブル・コンソルテ

アンコールのベートーベン、ロマンスだけは聞いたことがあるメロディでした。

明治神宮、代々木公園〜アンサンブル・コンソルテ

東京には大きな公園がたくさんあっていい運動になります。

先週も井の頭公園と「武蔵野市民交響楽団の定期演奏会」に行ってきました。

明治神宮、代々木公園〜アンサンブル・コンソルテ

明治神宮、代々木公園〜アンサンブル・コンソルテ

明治神宮、代々木公園〜アンサンブル・コンソルテ

明治神宮、代々木公園〜アンサンブル・コンソルテ

明治神宮、代々木公園〜アンサンブル・コンソルテ

明治神宮、代々木公園〜アンサンブル・コンソルテ

明治神宮、代々木公園〜アンサンブル・コンソルテ

単身赴任の休日も充実した一日となりました。




このブログの人気記事
森の中の小さなキャンプ場 
森の中の小さなキャンプ場 

新幕購入「tcバタフライシェルターsolo」初張り
新幕購入「tcバタフライシェルターsolo」初張り

杜のテラス
杜のテラス

新緑の杜のテラス
新緑の杜のテラス

木谷山キャンプ場
木谷山キャンプ場

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
国営昭和記念公園
小江戸川越、鎌倉、横浜、観光
大井川鐡道「きかんしゃトーマス」
休暇村日光湯元
立川談春 独演会
家族旅行〜なばなの里イルミ、ホテル花水木
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 国営昭和記念公園 (2023-12-03 16:18)
 小江戸川越、鎌倉、横浜、観光 (2023-11-26 11:44)
 大井川鐡道「きかんしゃトーマス」 (2023-09-30 10:57)
 休暇村日光湯元 (2023-07-18 20:36)
 立川談春 独演会 (2023-04-01 21:15)
 家族旅行〜なばなの里イルミ、ホテル花水木 (2023-03-30 00:35)



この記事へのコメント
こんばんは

河津桜とメジロの姿を見ると、もう春近し!と思ってしまいます。
おまけに黄色い菜の花。。。 
春満喫って感じがいいです!!!

キャンプばかりしていると、他が見えなくなってしまうのですが
たまには神社やお寺巡り、コンサートといった方にも目を向けたいを思いました。

タイムタイム
2024年02月19日 20:58
タイムさん

コメントありがとうございます♪
キャンプのない休日の過ごし方、色々試しています。
大きな公園が多いので桜の季節は見どころが
たくさんありそうです。人も多いでしょうけど。
3月はこちらでソロキャンプできたらと思っています。

mirumiru.nmirumiru.n
2024年02月19日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
明治神宮、代々木公園〜アンサンブル・コンソルテ
    コメント(2)