ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

mirumiru.camp

キャンプと落語が趣味。たまに釣り、自転車も

新年初キャンプと高校サッカー

   

能登半島地震から1週間が経ちましたが、まだ安否不明者が300人以上とのこと、心が痛みます。

1月5日〜6日、いつものキャンプ場にソロで行ってきました。

新年初キャンプと高校サッカー

10時に到着。入るとすぐに鹿の群れが場内を通り過ぎて行きます。

サイトは平地1番。テントはピルツ9dx。

新年初キャンプと高校サッカー

普段は飲まない日本酒。お正月に開けたので持ってきました。

新年初キャンプと高校サッカー

昼間から飲んでサイト内でまったり。

新年初キャンプと高校サッカー

新年初キャンプと高校サッカー

誰も来ないから完ソロかと思っていたら、外国人3人組がコテージに入りました。

英語と音楽で賑やかに。

夕方に焚き火、風もなくよく燃えて暖かい。

新年初キャンプと高校サッカー

新年初キャンプと高校サッカー

新年初キャンプと高校サッカー

新年初キャンプと高校サッカー

新年初キャンプと高校サッカー

新年初キャンプと高校サッカー

新年初キャンプと高校サッカー

夕飯はブリのあんかけと三田屋のハンバーグ。

新年初キャンプと高校サッカー

新年初キャンプと高校サッカー

どちらも湯煎の手抜きですが美味しい。

新年初キャンプと高校サッカー

新年初キャンプと高校サッカー

7日の夕方に東京へ戻りました。長いお休みも終わりました。

8日は勤め先が協賛している高校サッカー決勝の国立競技場で応援グッズ配布のお手伝い。

新年初キャンプと高校サッカー

配布を終えてから会場へ、初めて行きましたが広くてきれいな競技場でした。

新年初キャンプと高校サッカー

新年初キャンプと高校サッカー

新年初キャンプと高校サッカー

新年初キャンプと高校サッカー

帰省中に2回ソロキャンでき、子や孫たちと賑やかに過ごせていいお休みでした。おしまいニコッ











このブログの人気記事
森の中の小さなキャンプ場 
森の中の小さなキャンプ場 

新幕購入「tcバタフライシェルターsolo」初張り
新幕購入「tcバタフライシェルターsolo」初張り

杜のテラス
杜のテラス

新緑の杜のテラス
新緑の杜のテラス

木谷山キャンプ場
木谷山キャンプ場

同じカテゴリー(森の中の小さなキャンプ場)の記事画像
ソロキャンプと傘寿のお祝い
新緑とホタルとやまぼうし
新緑の中、雨キャンプ
いつもの森でソロキャンプ
山ツツジに囲まれてミニマムキャンプ
春告鳥と串カツとソロキャンプ
同じカテゴリー(森の中の小さなキャンプ場)の記事
 ソロキャンプと傘寿のお祝い (2023-06-25 22:53)
 新緑とホタルとやまぼうし (2023-06-06 09:16)
 新緑の中、雨キャンプ (2023-05-07 11:23)
 いつもの森でソロキャンプ (2023-04-23 23:03)
 山ツツジに囲まれてミニマムキャンプ (2023-04-09 20:55)
 春告鳥と串カツとソロキャンプ (2023-03-19 21:08)



この記事へのコメント
こんばんは

ホームは落ち着いてキャンプ出来ますよね~
完ソロ狙えるホームっていいですよね~

私も昔は完ソロも狙えるホームでグルキャンをよくしてたんですが
もう今では予約が取れなくなってしまって悲しい限りです。
この4月の予約開始日(1/4)にも電話繋がらず初めてお花見キャンプを
逃してしまいました。

帰省中にたくさんのことが出来てよかったですね^^

タイムタイム
2024年01月08日 21:17
タイムさん

コメントありがとうございます。
近くで安い所はここと赤穂野外くらいですからね(^^)
木谷山でしょうか?相変わらず人気なんですね。花見キャンプはタイミングも難しいですね。

mirumiru.nmirumiru.n
2024年01月09日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新年初キャンプと高校サッカー
    コメント(2)