ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

mirumiru.camp

キャンプと落語が趣味。たまに釣り、自転車も

県立有馬富士公園 

   

11月29日(日)はお昼から三田の「兵庫県立 有馬富士公園」に行ってきました。

家でのんびりしようと思ってたけど、妻から「どこか連れていけ」コールがかかります。

登山なら小野アルプスか千ケ峰だけど寝不足だったので有馬富士公園に。

県立有馬富士公園 

今回行ったのは「出会いのゾーン」いい散歩コースです。

県立有馬富士公園 

柿が実ってました。

県立有馬富士公園 

茅葺民家もありましたよ。

県立有馬富士公園 

池には鴨がたくさんいました。

県立有馬富士公園 

県立有馬富士公園 

池の周囲を散歩。

県立有馬富士公園 

県立有馬富士公園 

きれいに隊列を組んで進んでいるよう。

県立有馬富士公園 

有馬富士 次回は登ってみようかな。

県立有馬富士公園 

県立有馬富士公園 

歩いたのは40分くらい。子供たちが遊べる「あそびの王国」、芝生ひろばのある「休養ゾーン」もあります。
我が家から2時間くらいかかるので次回は朝早くからデイキャンで行きたいな。おしまいニコニコ



このブログの人気記事
森の中の小さなキャンプ場 
森の中の小さなキャンプ場 

新幕購入「tcバタフライシェルターsolo」初張り
新幕購入「tcバタフライシェルターsolo」初張り

杜のテラス
杜のテラス

新緑の杜のテラス
新緑の杜のテラス

木谷山キャンプ場
木谷山キャンプ場

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
明治神宮、代々木公園〜アンサンブル・コンソルテ
国営昭和記念公園
小江戸川越、鎌倉、横浜、観光
大井川鐡道「きかんしゃトーマス」
休暇村日光湯元
立川談春 独演会
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 明治神宮、代々木公園〜アンサンブル・コンソルテ (2024-02-18 19:39)
 国営昭和記念公園 (2023-12-03 16:18)
 小江戸川越、鎌倉、横浜、観光 (2023-11-26 11:44)
 大井川鐡道「きかんしゃトーマス」 (2023-09-30 10:57)
 休暇村日光湯元 (2023-07-18 20:36)
 立川談春 独演会 (2023-04-01 21:15)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
県立有馬富士公園 
    コメント(0)