ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

mirumiru.camp

キャンプと落語が趣味。たまに釣り、自転車も

赤穂海浜公園オートキャンプ場 2日目

   

2日目 
赤穂海浜公園オートキャンプ場 2日目

 朝5時半に一度起きてテントから出てみると曇り空。二度寝して鳥のさえずりとカラスの鳴き声で7時ごろ目が覚める。

赤穂海浜公園オートキャンプ場 2日目

朝食はあこうぱんとコーヒーとフルーツ。

赤穂海浜公園オートキャンプ場 2日目

きれいでフカフカの芝生

赤穂海浜公園オートキャンプ場 2日目

赤穂海浜公園オートキャンプ場 2日目

場内を散策。紅葉はまだまだ。

赤穂海浜公園オートキャンプ場 2日目

30番よかったけど予約時の指定はできないそうです。

赤穂海浜公園オートキャンプ場 2日目

11時にチェックアウトして大石神社へ

赤穂海浜公園オートキャンプ場 2日目

夫婦揃って大の忠臣蔵好き

赤穂海浜公園オートキャンプ場 2日目

長男の名前を「ちから」にしたほど(漢字は違うけど)

赤穂海浜公園オートキャンプ場 2日目

お参りして水みくじを引いて

赤穂海浜公園オートキャンプ場 2日目

心願鈴にもお参り

赤穂海浜公園オートキャンプ場 2日目

赤穂海浜公園オートキャンプ場 2日目

そのあと向かいの赤穂城跡へ行きました。

赤穂海浜公園オートキャンプ場 2日目

赤穂海浜公園オートキャンプ場 2日目

赤穂海浜公園オートキャンプ場 2日目

赤穂海浜公園オートキャンプ場 2日目

お昼は天馬ラーメンで食べて帰りました。播州赤穂塩ラーメンがおすすめです。

赤穂海浜公園は子供が小さい頃来たことがあったけどキャンプ場は初めてでした。

これまで焚き火ができないので敬遠していましたが手入れの行き届いた素敵なキャンプ場でした。

秋冬の月曜休みが取れた時にはリピートしたいキャンプ場です。おしまいニコッ






このブログの人気記事
森の中の小さなキャンプ場 
森の中の小さなキャンプ場 

新幕購入「tcバタフライシェルターsolo」初張り
新幕購入「tcバタフライシェルターsolo」初張り

杜のテラス
杜のテラス

新緑の杜のテラス
新緑の杜のテラス

木谷山キャンプ場
木谷山キャンプ場

同じカテゴリー(赤穂海浜公園オートキャンプ場)の記事画像
赤穂海浜公園オートキャンプ場
同じカテゴリー(赤穂海浜公園オートキャンプ場)の記事
 赤穂海浜公園オートキャンプ場 (2018-10-31 01:14)



この記事へのコメント
こんばんわ

あこうぱんとコーヒーの朝食は最高ですね。
大石神社に赤穂城跡とキッチリ観光もされて良い旅だぁ(^^♪
赤穂と言えば塩見生大福!はまりますよぉ(≧∇≦)b

☆転楽♪☆転楽♪
2018年11月04日 19:11
☆転楽♪さん

歴史好きで機会があればお城や石垣を見て回っています。
塩見饅頭ではなくて塩見生大福ですか?次回食べてみます。

mokkeimokkei
2018年11月04日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
赤穂海浜公園オートキャンプ場 2日目
    コメント(2)