ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

mirumiru.camp

キャンプと落語が趣味。たまに釣り、自転車も

吉井竜天オートキャンプ場

   

2018年11月10日(土)〜11日(日) 吉井竜天オートキャンプ場に行ってきました。

吉井竜天オートキャンプ場

妻が新しいカメラを買うというので電気屋さんによってから11時半ごろ出発。

和気インターで降りてしばらく走ると「中華そば てんしん和気店」の看板発見。

豚骨醤油味かな?麺もスープも美味しくいただきました。昔ながらの中華そばです。

吉井竜天オートキャンプ場

14時ごろキャンプ場に到着。指定されたサイトは「やぎ5番」。駐車時に注意を要するサイトでゆっくり後進しないと車の底を擦ります。

吉井竜天オートキャンプ場

吉井竜天オートキャンプ場

区画は広いのでランドロックも余裕です。場内はほぼ満サイトで賑やかでした。

吉井竜天オートキャンプ場

久しぶりにコンパクトスモーカーでスモークしてサイトでのんびり。

吉井竜天オートキャンプ場

妻はカメラを箱から出して嬉しそうにしています。

吉井竜天オートキャンプ場

今までオリンパスのコンデジでしたが故障したのでメーカーは同じオリンパスでミラーレスを購入。

吉井竜天オートキャンプ場

吉井竜天オートキャンプ場

吉井竜天オートキャンプ場

吉井竜天オートキャンプ場

吉井竜天オートキャンプ場

夕食は「たら鍋」にしました。

吉井竜天オートキャンプ場

吉井竜天オートキャンプ場

吉井竜天オートキャンプ場

夜は満天の星空で星座も大きく見えていたけど新しいカメラの使い勝手がわからず撮れていませんえーん

翌朝も快晴。期待していた雲海は見れず残念。

吉井竜天オートキャンプ場

朝食はミニハンバーガー。

吉井竜天オートキャンプ場

場内を散策

吉井竜天オートキャンプ場

吉井竜天オートキャンプ場

吉井竜天オートキャンプ場

吉井竜天オートキャンプ場


お昼にカレーを食べて13時半ごろ撤収。大芦高原雲海に寄って温泉に入って帰りました。

おしまいニコッ






このブログの人気記事
森の中の小さなキャンプ場 
森の中の小さなキャンプ場 

新幕購入「tcバタフライシェルターsolo」初張り
新幕購入「tcバタフライシェルターsolo」初張り

杜のテラス
杜のテラス

新緑の杜のテラス
新緑の杜のテラス

木谷山キャンプ場
木谷山キャンプ場

同じカテゴリー(吉井竜天オートキャンプ場)の記事画像
吉井竜天オートキャンプ場
吉井竜天オートキャンプ場
同じカテゴリー(吉井竜天オートキャンプ場)の記事
 吉井竜天オートキャンプ場 (2015-04-04 10:59)
 吉井竜天オートキャンプ場 (2014-12-21 20:20)



この記事へのコメント
こんばんわ!

一発目の紅葉の写真凄って思ってみてましたがどれもこれも毎回カタログレベルですやん^_^;
奥様新カメラを嬉しそうにコット上でさっそく(*゚∀゚)見た目がオールド感ある格好良いカメラですね!
竜天。超地元すぎて行ったことないんですが四季感じられそうなので①度行ってみようかな
燻製にタラ鍋冷え始める時期に良さそうですね。
朝のミニバーガーもオシャレで見習うべき点が多すぎますよ(^_^)v

☆転楽♪☆転楽♪
2018年11月13日 00:19
☆転楽♪さん

コメントありがとうございます。
カメラ買って機嫌よくキャンプについて来てくれました。
竜天は遊具が使用禁止で施設の老朽化も目立ちます。サニタリーも・・・。好きなキャンプ場なので改善してほしいですね。
我が家は調理に時間使わないお手軽キャンプですよ(^^)

mokkeimokkei
2018年11月13日 19:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
吉井竜天オートキャンプ場
    コメント(2)