ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

mirumiru.camp

キャンプと落語が趣味。たまに釣り、自転車も

ボヘミアン・ラプソディー

   

日曜日に何十年ぶりかで映画館に行って「ボヘミアン・ラプソディー」を観てきました。

ボヘミアン・ラプソディー

130分があっという間でした。ラスト20分は感動もの。隣の妻はウルウルしてました。

ボヘミアン・ラプソディー

俳優陣がすごかった。主演のラミ・マレックはフレディが乗り移ったようで違和感なし。

ボヘミアン・ラプソディー

ブライアン・メイやロジャー・テイラーもここまでそっくりとは・・・恐れ入りました。

帰宅後にYouTubeでLive Aidを見たけど映画は忠実に再現されていました。

余韻が続いていてまだ頭の中でクイーンの曲がかかっています。

久しぶりに感動した映画でしたニコッ




このブログの人気記事
森の中の小さなキャンプ場 
森の中の小さなキャンプ場 

新幕購入「tcバタフライシェルターsolo」初張り
新幕購入「tcバタフライシェルターsolo」初張り

杜のテラス
杜のテラス

新緑の杜のテラス
新緑の杜のテラス

木谷山キャンプ場
木谷山キャンプ場

同じカテゴリー(その他)の記事画像
明治神宮、代々木公園〜アンサンブル・コンソルテ
お出掛け 室津漁港「まるよし」〜赤穂「壱枚乃絵」
二人の門出
今夏の出来事〜当選、新車、落語〜
お出かけ 「のの食堂」さん〜久学寺
誕生日に家族でゴルフ
同じカテゴリー(その他)の記事
 明治神宮、代々木公園〜アンサンブル・コンソルテ (2024-02-18 19:39)
 お出掛け 室津漁港「まるよし」〜赤穂「壱枚乃絵」 (2022-12-16 01:19)
 二人の門出 (2022-11-28 20:33)
 今夏の出来事〜当選、新車、落語〜 (2022-08-22 21:58)
 お出かけ 「のの食堂」さん〜久学寺 (2021-12-17 23:04)
 誕生日に家族でゴルフ (2019-01-27 20:26)



この記事へのコメント
こんにちは。

かなり久しぶりに映画館へ行って130分間があっという間と感じられるとは本当に見ごたえのある映画だったんでしょうね!
ラストが良い映画だと気分も良さそうだし少し気になっちゃいました(^^♪
私の場合映画といえばポケモン。ドラえもん。仮面ライダー。子供の付き添い観賞しか最近出来てないなぁ。。。

☆転楽♪☆転楽♪
2018年11月21日 08:23
☆転楽♪さん

コメントありがとうございます。私も子供と観たファインディング・ニモ以来で15年ぶりの映画館でした(^^)最近映画もドラマも集中力がなくて最後まで観たためしがありません。でもこの映画は最初から息つく間もないほど引き込まれる展開でクイーンを知らない世代も感動できる映画だと思います。

mokkeimokkei
2018年11月21日 20:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ボヘミアン・ラプソディー
    コメント(2)