ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

mirumiru.camp

キャンプと落語が趣味。たまに釣り、自転車も

二人の門出

   

2022年11月26日(土)は次男の結婚式でした。

二人の門出

3月に入籍し、新生活をスタートさせていましたが、コロナもあり、結婚式は少し後になりました。

場所は「ホテルモントレ姫路」、駅近でチャペルからは姫路城も見えるいいところでした。

二人の門出

新郎新婦とも、友達がたくさん来て下さり、若い子たち中心の楽しい披露宴でした。

二人の門出

新婦は次男の同級生で高校生の時から我が家にもよく遊びに来てくれていて、とても可愛い素敵なお嬢さん。

妻といつも「二人が将来一緒になってくれたらいいね」と話をしていました。

二人の結婚は私たちの夢でもありました。

中学3年生からの長いお付き合いで、一度もケンカをしたことがないというほど仲が良く、ほんとにいつも楽しそうな二人。

二人の門出

いつまでも仲良くね♪



このブログの人気記事
森の中の小さなキャンプ場 
森の中の小さなキャンプ場 

新幕購入「tcバタフライシェルターsolo」初張り
新幕購入「tcバタフライシェルターsolo」初張り

杜のテラス
杜のテラス

新緑の杜のテラス
新緑の杜のテラス

木谷山キャンプ場
木谷山キャンプ場

同じカテゴリー(その他)の記事画像
明治神宮、代々木公園〜アンサンブル・コンソルテ
お出掛け 室津漁港「まるよし」〜赤穂「壱枚乃絵」
今夏の出来事〜当選、新車、落語〜
お出かけ 「のの食堂」さん〜久学寺
誕生日に家族でゴルフ
住吉川と自然、環境を守ること
同じカテゴリー(その他)の記事
 明治神宮、代々木公園〜アンサンブル・コンソルテ (2024-02-18 19:39)
 お出掛け 室津漁港「まるよし」〜赤穂「壱枚乃絵」 (2022-12-16 01:19)
 今夏の出来事〜当選、新車、落語〜 (2022-08-22 21:58)
 お出かけ 「のの食堂」さん〜久学寺 (2021-12-17 23:04)
 誕生日に家族でゴルフ (2019-01-27 20:26)
 住吉川と自然、環境を守ること (2018-12-06 12:14)



この記事へのコメント
こんにちは

息子さんのご結婚おめでとうございます!
コロナ禍になってから披露宴も出来ない状態だったのが
今は少しづつでも門出を祝えるようになってよかったですね。

いずれはお孫さんとキャンプ!もいいですね(^^)

タイムタイム
2022年11月29日 07:25
おこんにちわ。
まずは次男さんご結婚おめでとう御座います。
次はお孫さんが楽しみですね♪www
うちはお子がいないので羨ましい限りです。^^

モントレで挙式&披露宴とは次男さん、かなり馬力
ありますな!凄い!@@
姫路は最上階がチャペルなんですよね。(行った
ことはありませんがw^^;) 成程、駅近だし
姫路城が良く見えるわけだわ。^^
モントレ大阪はホテルの真ん中にチャペルを差し込んだ
ような作りが印象的で、その高級感からホテルの名前を
覚えていました。

お孫さんとキャンプと夢は絶えませんね♪^^

ノコギリ鳥ノコギリ鳥
2022年11月29日 10:27
タイムさん

コメントありがとうございます。

一つ区切りがついて、ホットしています。

長男はキャンプしていますが、次男はどうでしょう、、、

3世代のキャンプは大変そうなのでコテージ泊かな(^^)

mirumiru.nmirumiru.n
2022年11月29日 19:48
ノコギリ鳥さん

コメントありがとうございます。

チャペルは最上階で見晴らしがよく、ホテルも4年目とまだ新しく

綺麗なところでした。披露宴はプロジェクションマッピングなど、

工夫を凝らしたバブリーな感じでした(^^)

ようやく一区切りついたので少し落ち着きたいのですがまだまだ

イベントがあり、しばらくキャンプに行けません(--)

孫とのキャンプを楽しみにその時までキャンプを続けていきたいと思います♪

mirumiru.nmirumiru.n
2022年11月29日 20:20
mirumuru.nさん、こんにちは。

遅くなっちゃいましたが、息子さんのご結婚おめでとうございます。
高校の時からご両親公認の仲とは本当に素敵なお嬢さんだったんですね。
ケンカした事もないなんて、本当に素晴らしい。

自分と比較したら、、、もっと寛大な気持ちを持たないとダメだなぁ~って
思っちゃいました。

ブレンブレン
2022年12月13日 12:25
ブレンさん

コメントありがとうございます。

高校生の時は大学生や社会人になったら、いろんな出会いもあるし、

どうかなーって思っていましたが、めでたくゴールインしました。

二人見てるとお互いに相手を思い合っているのがよくわかり、微笑ましいです。

親はしょっちゅうケンカしていますが、、、、(^^)

mirumiru.nmirumiru.n
2022年12月13日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
二人の門出
    コメント(6)