ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 登山レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

mirumiru.camp

キャンプと落語が趣味。たまに釣り、自転車も

赤穂 雄鷹台山

   

1月5日(火)に赤穂の「雄鷹台山」へ妻と行ってきました。

12時前に出発して登山口駐車場に13時20分ごろ到着。

赤穂 雄鷹台山

赤穂 雄鷹台山

最初に80段の石段を登ります。

赤穂 雄鷹台山

その後も整備された登山道、階段が多かったかな。

赤穂 雄鷹台山

少し登ってすぐこの景色。

赤穂 雄鷹台山

30分ほどで頂上。

東屋で昼食をとって休憩。

赤穂 雄鷹台山

播磨灘が一望できます。

赤穂 雄鷹台山

何故か鉄棒・・・

赤穂 雄鷹台山

7合目の東屋のテーブルには瓶に入った「ひまわりの種」が置いてあり、

手のひらでエサをかざすと「ヤマガラちゃん」が飛んできてくれます。

赤穂 雄鷹台山

赤穂 雄鷹台山

ピーナッツも一緒に。めっちゃ可愛い。

赤穂 雄鷹台山

赤穂 雄鷹台山

赤穂 雄鷹台山

赤穂 雄鷹台山

ドウダンツツジの季節は綺麗だろうなー。

また登りたいお気に入りの山になりました。

おしまいニコッ




このブログの人気記事
森の中の小さなキャンプ場 
森の中の小さなキャンプ場 

新幕購入「tcバタフライシェルターsolo」初張り
新幕購入「tcバタフライシェルターsolo」初張り

杜のテラス
杜のテラス

新緑の杜のテラス
新緑の杜のテラス

木谷山キャンプ場
木谷山キャンプ場




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
赤穂 雄鷹台山
    コメント(0)