ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

mirumiru.camp

キャンプと落語が趣味。たまに釣り、自転車も

二人の門出

   

久しぶりの更新です。

2017年4月8日(土)に長男が結婚式を挙げました。
場所は「白鷺宮 護國神社」。となりの姫路城は満開の桜で最高のロケーションでした。

二人の門出

披露宴会場から見た姫路城

社会人になってまだ一年も経ってないのに早いなと思いましたが
たくさんの友人や親族に祝ってもらっていい披露宴でした。
無事に終わってホッとしています。

二人の門出

二人の門出

次男の大学入学もあり、バタバタしたこの半年でしたがこれからはのんびりキャンプにも行けそうです。



このブログの人気記事
森の中の小さなキャンプ場 
森の中の小さなキャンプ場 

新幕購入「tcバタフライシェルターsolo」初張り
新幕購入「tcバタフライシェルターsolo」初張り

杜のテラス
杜のテラス

新緑の杜のテラス
新緑の杜のテラス

木谷山キャンプ場
木谷山キャンプ場

同じカテゴリー(その他)の記事画像
明治神宮、代々木公園〜アンサンブル・コンソルテ
お出掛け 室津漁港「まるよし」〜赤穂「壱枚乃絵」
二人の門出
今夏の出来事〜当選、新車、落語〜
お出かけ 「のの食堂」さん〜久学寺
誕生日に家族でゴルフ
同じカテゴリー(その他)の記事
 明治神宮、代々木公園〜アンサンブル・コンソルテ (2024-02-18 19:39)
 お出掛け 室津漁港「まるよし」〜赤穂「壱枚乃絵」 (2022-12-16 01:19)
 二人の門出 (2022-11-28 20:33)
 今夏の出来事〜当選、新車、落語〜 (2022-08-22 21:58)
 お出かけ 「のの食堂」さん〜久学寺 (2021-12-17 23:04)
 誕生日に家族でゴルフ (2019-01-27 20:26)



この記事へのコメント
ご結婚と入学おめでとうございます<(_ _)>

桜満開と国宝を見れるロケーションが素敵な感じを更に上へと演出してくれてるようで素晴らしい門出になりましたね。

晩婚。少子化。更に生涯未婚率の高さが叫ばれる時代なので若いうちにパートナーを見つけられて良かったのでゎないでしょうか(´▽`)

☆転楽♪☆転楽♪
2017年04月10日 07:10
☆転楽♪さん

本人もそう言ってました。ここ逃したらあとがないかもと( ̄◇ ̄;)
まあいつまでも二人で仲良くしてもらえたら、、、ようやく子離れです。

mokkeimokkei
2017年04月10日 20:27
お久しぶりです(^_^)
御結婚、御入学おめでとうございます。

この日‼その近辺外回りで、チャリで通りました\(◎o◎)/!
すれ違ったかも知れないです(笑)(^^;

mappymappy
2017年04月10日 22:23
mappyさん

コメントありがとうございます。お仕事でしたか。
朝は雨でしたが11時ごろにはあがって式の前に
姫路城をてくてく歩きました。桜見事でしたね。

mokkeimokkei
2017年04月11日 06:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
二人の門出
    コメント(4)