ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

mirumiru.camp

キャンプと落語が趣味。たまに釣り、自転車も

ハイマート佐仲

   

2014年の振り返りです。6月21日〜22日に「ハイマート佐仲」に行ってきました。
妻と二人のキャンプです。先日ソロで行った「湯の瀬温泉郷キャンプ場」でのホタルの話を聞いて私も観たいとついてきました。自宅から1時間半ほどで到着。フリーサイトなのでどこに張るか悩みましたがほどよく空いてるところに設営。ゆったり張れました。
ハイマート佐仲


ハイマート佐仲


くもり時々雨でしたが場内はこんな感じ
ハイマート佐仲


お決まりの全景
ハイマート佐仲


後ろのダム湖
ハイマート佐仲


場内に水遊び場も
ハイマート佐仲


ハイマート佐仲


お風呂に入って夕食食べてホタルを観に行きます。場内を出てすぐの川沿いを歩くといくつか鑑賞スポットがあり、たくさん飛んでいて妻も大満足。近いのでまたいきたいとリピート確実です。おしまいニコッ









このブログの人気記事
森の中の小さなキャンプ場 
森の中の小さなキャンプ場 

新幕購入「tcバタフライシェルターsolo」初張り
新幕購入「tcバタフライシェルターsolo」初張り

杜のテラス
杜のテラス

新緑の杜のテラス
新緑の杜のテラス

木谷山キャンプ場
木谷山キャンプ場

同じカテゴリー(ハイマート佐仲)の記事画像
ハイマート佐仲
同じカテゴリー(ハイマート佐仲)の記事
 ハイマート佐仲 (2020-12-07 20:39)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ハイマート佐仲
    コメント(0)