ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 ソロキャン新幕購入!アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

mirumiru.camp

キャンプと落語が趣味。たまに釣り、自転車も

新幕購入

   


新幕購入しました。

ゆっくり考えようと思っていましたが20%OFFで広告がきたので買ってしまいました(^^)

MSRのエリクサー2です。

新幕購入

開封、中身は本体、フライシート、フットプリント、ポール、ペグで総重量2.77kg

新幕購入

バックパックにしては重めでしょうか。

色は定番のグレー、ビスタウイングと一緒に張るのが楽しみ♪

あとは単体でミニマムキャンプも。

ただ今週と来週、2週続けて別の計画があってノーキャンプ。

4月2週目が初張り予定。早く張りたい・・・どこかで休みとろうかな、おしまいニコッ





このブログの人気記事
森の中の小さなキャンプ場 
森の中の小さなキャンプ場 

新幕購入「tcバタフライシェルターsolo」初張り
新幕購入「tcバタフライシェルターsolo」初張り

杜のテラス
杜のテラス

新緑の杜のテラス
新緑の杜のテラス

木谷山キャンプ場
木谷山キャンプ場

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
今夏の出来事〜当選、新車、落語〜
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 今夏の出来事〜当選、新車、落語〜 (2022-08-22 21:58)



この記事へのコメント
こんにちは

いつも大きいテントを使用されているので
エリクサー2とはビックリしました!
これならタープ下にもすっぽり収まるし
軽量化になっていいですね~

タープとの組み合わせが似合うテント
設営した姿が楽しみです。

タイムタイム
2023年03月26日 16:52
おこんばんわ。
おぉ!、MSRのエリクサー2着弾ですね!@@
新幕、おめでとう御座います。^^

いやぁ~流石に小さいなぁ。うちのコットより
確実に小さい。w^^

フィールドデビューが楽しみですね♪^^

ノコギリ鳥ノコギリ鳥
2023年03月26日 18:41
タイムさん

コメントありがとうございます。

大きいテントはギギ1のイメージでしょうか♪

ゆったり背の高いテントが好みなのですが最近ソロなのにこんなに荷物いるのかと思って軽量化でミニマムキャンプをやろうかと・・・・。

でもせっかく買ったのに2週間ノーキャンプで初張りはお預けです(^^)

mirumiru.nmirumiru.n
2023年03月27日 22:52
ノコギリ鳥さん

コメントありがとうございます。

ビスタウイングと合わせるためにエリクサー2を選択しました。

デザインや色もいいし、サイズもコンパクトで気に入っています。

ミニマムキャンプはできるところから(^^)

mirumiru.nmirumiru.n
2023年03月27日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新幕購入
    コメント(4)